中野川方丈記

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

提供・・中野川倶楽部 あなただけの一枚 

北海道・帯広市のアーティスト・フィッシングガイド 高橋 克典 さん 描く水彩画「中野川川で釣りをするあなた」。
サンプルは「キャトル好きの釣り人」でして..画題はご自由にお選びいただけます。価格は 中野川川での釣りシーン撮影・太子版フレーム入り(300X 390mm)で 25,000円です ( 送料別 ) 。あなたの大好きなポイントで秘蔵タックルとの稀少な瞬間を一枚の絵に・・・。

オーダー手順としては..候補画像からお気に入りの場面を選んでラフスケッチを描き,メール添付画像で確認・ご希望による修正をし,再確認後下絵にします。サンプルの場合は釣り人の雰囲気に近づける修正をしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1_原案スケッチ_LI-1.jpg です
下絵  「帽子がチョイとね!?」&「こんなにかっこよくない」・・で

スケッチ修正には参考画像を使用しています。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2_img480_LI-2-1.jpg です
修正スケッチ  「おーーッ,ピッタシ」

下絵が決まりましたら水彩で色を入れて完成となります。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3_完成画_LI-1.jpg です
完成 「シーハーさんとキャトル君」,主役のキャトル君も満足!

参考画像_① です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 4_参考画像_1.jpg です
参考画像_①  「現役でっせ」の,,キャトル君

参考画像_② です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 参考画像_2.jpg です
参考画像_②  「こんな感じ?..倶楽部ハウステラスでのポージング」

納期は最大一ヶ月程度です(諸般の事情により増減あり)

いかがでしょうか。

ご注文は中野川俱楽部  メール; info@nakanokawa.com        ☎ 088-869-2002   へ。