中野川方丈記

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

予約状況

今後こちらに予約状況を載せていきますが、現在はまだ準備中です。
もうしばらくお待ちください。

6件のコメント

  1. ようやく“日記”更新ですね。
    これからPCを見る楽しみが増えました。
    おやじが伺う時は自炊?うまいもん
    作りますので厨房をお貸しください。

  2. 柳川さん,
    こんにちは。ようやく一か月弱が過ぎました。
    壊れた看板の修理や入渓路の整備が徐々に進んでいます。
    釣りはなかなかできませんが,充実して楽しい日々です。
    新規ビジターの問い合わせ・予約が思いのほか多いです。
    早めに一度お越し下さい。

    中野川倶楽部
    齊藤 光輝

  3. 今日はありがとうございました。美しい川、4年振りのアメゴとの対面。いい一日になりました。今後ともよろしくお願いします。

  4. 小松(高知市) 様
    おはようございます。
    中野川は本日も好天です。
    日本の川と魚もGoodでしょう?
    またの御来訪をお待ちしております。
    支配人

  5. 今日、クラブハウスの上にあるお蕎麦屋さんからの帰りに訪問しました。(日記に出てくる寒風山から北側の道路状況を話した松山の者です)昨年の10月に松山に引っ越してきました。暖かくなったら中野川に毛鉤を流しにいくつもりです。よろしくお願いします。

  6. あるふぁ_ぱぱ 様 お早うございます。 昨日はありがとうございました。現時刻(AM0630) 夜明け前で外気温-4℃ですが「キリッ」とした冷気の中で星が煌いています。
    中野川は「星観察・観測」にも絶好ですよ。 支配人

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください