中野川方丈記

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

5月・岩井さんスクール、無期延期のお知らせ_0405’2020

霧が薄れて・・青空が_AM0734・0404

昨日0404は晴天・風弱し(朝は濃霧。昼過ぎ一時、チョイ吹きましたけど)の一日でしたが・・本日0405は朝から冷雨・時折の風で雪がチラつく天候の中野川です(その後晴天に。気温は低めです)。

根須木の稜線もヒンヤリと_AM0756・0405

道から近い場所にあるのですが、何故か目立たない中野川の桜・巨木、迫力ある「ほぼ満開」です。

中野川の大きな桜木_0402

さて、日本国内でのピークが未だ見通せない 新型コロナウイルス、関西地域でも「他府県に跨る移動の自粛」要請が出されています。

2020年5月に予定しておりました「岩井 渓一郎さんスクール」、無期限延長を決定致しました。

早々の御予約、誠にありがとうございました。主催側としてもかなり期待してたんですが・・。実施スケジュールにつきましては事態の推移を見極めてから・になります。

参加予定の方々へ・・・確認の為「了解」メール、お願いします。 info@nakanokawa.com

皆様の健康で平穏な日々を祈念して・・せば また

                     令和2年4月5日

中野川倶楽部  

齊藤 光輝

旧脇ノ山小学校(休校中)プールと桜_0404
倶楽部ハウス斜面の「桃」、もうすぐ満開_PM0321・0404


コメントは受け付けていません。