中野川方丈記

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

今シーズンも「無事終了」しました_1201’2013

薄っすら積雪テラスの朝_1129'2013

薄っすら積雪テラスの朝_1129’2013

 

 

今シーズンも無事に終了しました。来訪の皆様に多いなる感謝を申し上げます。

夏季の高気温・高水温,その為かテジロアブ発生が多く,台風17号による大出水,例年より早い初雪等,天候的には変動の激しいシーズンでした。昨年とはかなり様相が異なりまして...「今年は裏年だったんだろう,来年は表になるさ!」と楽観的に受け止めてますけど。5月の連休前後から「良型のフックアップとその後のバラシ」報告が相次ぎ,傾向は11月のシーズンオフまで続きました。「調査」でも何度か体験し,「どうして?」だったんです。が,この一週間の「フッキング後のバラシ」多発で...流石に原因って言うか要因がおぼろげに。来期の課題は「バラシ対策」です。

「寒い冬」予報通り,雪日が多いです。健康に留意なさって..「毛鉤を沢山巻いて」,来期の中野川再訪をお待ちしてます。

ありがとうございました。

せば また。

中野川倶楽部_齊藤光輝

by 入渓者Iさん from 高松_1130'2013

by 入渓者Iさん from 高松_1130’2013

今シーズン最終となりました「調査」アマゴ君・直後に良型を「フッキングバラシ」したもんで..#16毛鉤で_1129'2013

今シーズン最終となりました「調査」アマゴ君・直後に良型を「フッキングバラシ」したもんで..#16毛鉤で_1129’2013

今シーズン・最終宿泊者さんのギャランGTOと我が家のと..旧車が仲良く_1130'2013

今シーズン・最終宿泊者さんのギャランGTOと我が家のと..旧車が仲良く_1130’2013

2件のコメント

  1. 今シーズンのリヴァー・キーパーのお仕事,お疲れ様でした。
    毎回,楽しい時間を演出していただき,感謝しています。
    よろしければ,来シーズンに向けて,「バラシ対策」のご教授を…。

    追伸
    先週末,遂に”G”バンブー・ロッドが届きました。

  2. M(さぬき市)様,今晩は。今シーズンもありがとうございました。「楽しい時間の演出」,出来てましたか?。
    社員達の強力の賜物と考えております。先日は仁淀で「バラシ沢山」やっちゃいましたが...本日は「何とか」でした。が,対策的には「マダマダ」です。
    ”G”バンブー・ロッド到着,よかったですね。来季が楽しみです,せば また。 支配人